安侶舞

営業時間17:00~翌2:00
幕張、舞浜、中央区、千代田区、港区、23区内
TEL:050-3563-1843

出張マッサージについてよくある質問

出張マッサージを受ける際にどうしたらいいかをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

 

Q:メニューをどれにしたらいいのか迷ってしまうのですが。

A:ご自分で決められない場合は、まずはお問い合わせでお気軽にご相談ください。

 

ビジネスホテルへ出張はできますか?

Q:ビジネスホテルの場合、特にシングルのお部屋の場合、来客不可のホテルもございますので、お手数ではございますが、お客様からホテル側にご確認の上、ご予約お願いいたします。なお、ツインのお部屋でしたら問題ございません。

 

Q:支払いの時に料金が高くなることはありませんか?

A:料金は前払い制となっております。ご予約が決まった時にお知らせする金額以上の請求はございません。
なお、ご延長の場合は施術後に追加のお支払いをお願い致します。

 

Q:マッサージを長い時間受けても大丈夫ですか?

A:アロマオイルを一度受けて頂いた方からは長い時間が良かったと言われることが多いです。そこで120分コースの「自分へのご褒美」が誕生しました。また、タイ古式のマッサージは120分がスタンダードとなっています。大柄な方や、凝りが強い方は180分の「プライベートリゾート」でご満喫いただけたらと思います。もちろんオイル多めでもお好きなようにアレンジ出来ます。

 

Q:お風呂上がりにマッサージを受けてもいいのですか?

A:お風呂上がりのマッサージは血行が良くなっているので、ストレッチや、リンパを流すのにとても効果があります。特に凝りの強い方は、最初は痛いので、温めて筋肉を柔らげてからの方がよりリラックスして受けられると思います。

 

Q:マッサージの際に用意するものはありますか?

A:必要なものはすべてお持ちいたしますが、大柄な方や小柄な方はオイルのコースの際にだけご自分の下着をご用意いただくと安心です。その際、オイルがついても構わないものでお願いしています。

 

Q:時間変更は出来ますか?

A:可能でございます。その場合、時間変更がお決まりになりました時点でお早めのご連絡をお願いします。
Q:延長はできますか?

A:マッサージを気に入ってくださった場合の延長は必ず応じます。

 

Q6:クレジットカードは使えますか?

A:現金のみとなっております。

 

Q:施術できない場合はありますか?

A:あります。妊娠中の方、極度の泥酔の方。ケガをされている方。皮膚病で感染症をお持ちの方。

ご予約はこちらから