【重要】営業に関するお知らせ

いつも当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度に緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月15日(水)から当面の間
一部を除き営業を自粛することにいたしました。

日々の活動が大幅に制限される今、心身の疲れやストレスを解消するお手伝いができるのではと思い、
感染防止対策を徹底し営業を続けてまいりました。
リラクゼーション業は、都内で昨日より休止を要請される施設に指定されました。千葉も間もなく続くことでしょう。

今はこれ以上感染が広がるのを防ぐことが重要と思われます。
迷いに迷いましたが、苦渋の決断となりました。
直前のお知らせとなり大変申し訳ございません。

安侶舞の営業再開につきましてはホームページ等で追ってご案内させていただきます。
すでにご予約をいただいているお客様につきましては、ご利用いただけます。
キャンセルも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

リラクゼーションは自粛させていただきますが、
社会生活を維持する上で国家資格者が行うマッサージは、治療として可能でございます。
営業再開まで、同グループの肩こり専門出張マッサージ 柔をご利用いただければと思います。

早期のコロナウィルスの終息を願っております。皆さまにまたお会いできます時を楽しみにしております。

どうかご自愛を最優先させてくださいませ。

 

安侶舞スタッフ一同

“手順”/

“よくある質問”/

“お客様の声”/

各種クレジット対応しております。

“クレジット”/

“お客様の声”/

お電話からのご予約は受付時間内にお願いします。
受付時間(月〜土 17:00〜翌2:00)

電話ご予約

メールご予約

イベント

マッサージ紹介動画

公式Twitter