国家資格者による治療レベルのリラクゼーション初回60分9000円→7500円

国家資格者による安心、安全なマッサージ

私たち安侶舞では6年間に渡って多くのお客様に関わってきました。その中でもリラクゼーションでは中々改善しない、または慢性的で良くならないと諦めている方もいらっしゃいました。そのような方のお体の手助けができたらと思い、この度このようなメニューをお作りしました。
はじめは地域限定、日時限定となりますが、需要があればこの先広げていく予定ですので、リクエストをいただけたらと思います。

※12時〜17時は前日までのご予約、17時〜25時までは当日のご予約も承ります。

・電話・LINE受付時間 
・月曜日〜土曜日 17時〜24時

・営業時間12時〜25時(4/20〜5/2)
・休日 日曜日


@ucz2768pで検索、または画面下のバナーからお問い合わせくださいませ。

※lINE受付時間外はAIの返答となります。

 

日中治療院に通えない方のためにご自宅までお客様の不調を正しに参ります。首緊張、ヘルニア、四十肩、五十肩、スポーツによる体の不調(肘、膝、腰など)腱鞘炎、捻挫のテーピングによる動きと痛みの軽減、肩こりによる神経圧迫で腕に痛み、痺れが出る人、慢性肩こり、腰痛など。出張範囲は、千葉市、市原市、佐倉市、四街道市、習志野市、船橋市、市川市、浦安市、江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区など幅広く対応出来ます。どの地域も初回60分9000円→7500円でご奉仕いたします!

ペアで交代の施術も受け付けております。
※営業時間外や対応地域外のご予約も相談・対応可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

当院では、お客様の不安をなくすため
訪問時に、マスク着用、アルコール消毒液を持参してお伺いします。

訪問時に施術ベッド、枕をアルコール消毒クリーニングするなど徹底して予防を行っております。
また、日頃よりこまめに手指のアルコール消毒、うがいなどを行い体調を万全に整えております(^ ^)

 

※施術後の口コミ投稿、またはLINE登録をしていただける方には次回10分(1500円相当)の延長もプレゼント致します。

投稿はこちらからお願いします。

お問い合わせや、ご予約後の変更などに便利です。友だち追加数

※当日はご予約も受付しますが、ご予約優先となります。
また、当日ご予約ができなかった場合、次の日以降の仮予約も承っています。詳しくはスタッフにお尋ねください。

24時間WEB受付
SHnPbKioaxwAFNs1435056717_1435056787

お問い合わせはメールでも受け付けております。
E-mail: info@iyashinoaroma.com(24時間受付)

“手順”/

“よくある質問”/

“お客様の声”/

各種クレジット対応しております。

“クレジット”/

“お客様の声”/

イベント

マッサージ紹介動画

公式Twitter