安侶舞

営業時間17:00~翌2:00
幕張、舞浜、中央区、千代田区、港区、23区内
TEL:050-3563-1843

男性のご利用も可

busi0005-
ホテル内のマッサージと言うと、男性のご利用が女性よりもやや多いにも拘らず、
まだアロマオイルのトリートメントは浸透していません。

メニューにあったとしても、興味はあるが効果はあるのかが気になるところのようです。
また、出張マッサージに頼みたくても、今度は女性専用という壁にぶつかります。
他にもアロマを頼みたい理由は様々あるようなので、お客様の声から質問形式でお答えします。

Q
全身のオイルトリートメントを受けてみたいが、お店では恥ずかしい。

A
ホテル内のスパや街のマッサージ店でもアロママッサージが増えました。
気にはなっているけれど、最初の一歩ってなかなか勇気がいりますよね。
そんな時にお部屋で受けるのは、ハードルが低いかと思います。

Q
仕事中常に緊張しているので香りでリラックスしたい。アロマオイルを買うのも恥ずかしいし、
どれにしたらいいのかわからない。

A
香りは脳をリラックスするのに最適です。またアロマオイル(精油)は西洋では医療として扱われているため
気分だけではなく、ご主訴にあったものをお選びいたしますので、きちんとした効能が得られます。

Q
リゾートホテルのきれいな夜景見える部屋、宿泊しているのはカップルや家族連ればかり・・・。
かえって寂しいのでマッサージでも頼みたい。

A
そのお気持ちわかります。自分は仕事で泊まっているのに!って切なくなりますね。
このような理由でも気兼ねなくご利用ください。

Q
この前他でアロマを頼んだら、ただカラダを撫でられているみたいで、なんの効果もなかった。
アロマってみんなこんな感じなの?

A
アロマトリートメントと言っても色々な手技がございます。羽で撫でられるようなタッチのものから
かなり強力なリンパマッサージまで。当店は東洋式の手技でアロマオイルの滑りを利用しながら
新陳代謝を促し凝りも揉み解しますので、効果アリです。

ご予約はこちらから